忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 12:28 】 |
通常練習

今日は通常練習

練習をお休みhしてる人が多い5、6年だけで12人くらい

中学生が2人しかいなくて小学生と一緒に練習していたぞ

姫は鉄棒、のぼり棒、滑り台で遊んでいたがそのうち裸足になりだしてペタペタと気持ちよさそうに遊んでたぞ
 
おやっさんは飲みに行っちまったよ

 
 
*************************
5キロ痩せるとモテ期が来るぞ!
ダイエットの秘訣を見つけたのです。「まるで魔法のよう」と芸能人も大絶賛のバカ売れダイエット!有名読者モデルも飲んでる話題の○○で理想の自分に!!
10キロ痩せるプチ断食ダイエット!
絶対に痩せたい方へプロボクサーも実践する短期集中ダイエットが最高におススメです!
PR
【2012/10/21 19:22 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
お迎え
迎えに行ってこいよ!

10分おき位に来ては言っている・・

まだまだ下校時刻ではありませんよ
 
そして投げ方の研究をしてる人・・

いいのかそんな事をしてて・・
 
あっつい!

汗かいてきたって・・

夜はちゃんとシャワー浴びてくださいよ
 
また来たよ!早く迎えに行ってこいよ・・

うっさいな~
【2012/10/11 18:05 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
骨折
スイミングで坊ちゃんの友達が言っていた・・

「このあいだのマラソン大会で救急車で運ばれた子両手両足骨折」と・・

おいおい!

ホントかよ

そして次の日一緒に学校に行ってる姫の同級生が言ってたぞ!

ボクのママが働いている病院に運ばれたと・・
 
どうやら片手のひじを骨折したようだ!

かわいそうに・・

すごい人数だったからね

 


***********************************************************************
ダイエットで炭水化物を抜く
ダイエットで炭水化物を抜くと極端な糖質不足による肝機能障害などが起こる危険があるだけでなく、筋肉だけが減って太りやすい体質にもなりやすいのです。
摂取カロリーを減らすだけじゃリバウンド
ダイエットで無理に摂取カロリーを減らしても痩せることはできません。本気でダイエットしたいなら美味しい酵素でプチ断食が断然おススメです!
満腹感を感じる食生活
無理なく食生活を改善しながら短期で痩せた!酵素ならたった2カ月半で-10kgの短期ダイエットにも成功♪
空腹感に耐えられない!?
酵素ファスティングならプチ断食をしながらしっかり栄養を摂取できるので、酵素ドリンクだけでもお腹が減らないのです。短期ダイエット成功の秘訣は“酵素”にありました!
腹持ちを気にしなくても短期ダイエットできる!
短期間でキレイに痩せたいなら酵素プチ断食が一番おススメです!酵素ファスティングならプチ断食をしながらしっかり栄養を摂取できるので腹持ちを気にしなくても大丈夫!驚きの初体験でした。
ダイエットならマイクロダイエット?
マイクロダイエットなどの置き換えダイエットだと、やっぱり続かなくて失敗したし、目標体重になって止めた途端にリバウンドして元の体型に戻った友達もいるんだよね。
ダイエットで炭水化物を抜く
ダイエットで炭水化物を抜くと極端な糖質不足による肝機能障害などが起こる危険があるだけでなく、筋肉だけが減って太りやすい体質にもなりやすいのです。
【2012/08/25 14:31 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
捕獲
姫生き物は捕まえてこなかったぞ
 
あみでわかめをすくったと言っていたが・・

それはきっとわかめではないぞ(-_-:)
 
 
 
***************************************************
 
「野菜だけの食生活じゃダイエットできません。」本気で痩せたいなら酵素でプチ断食(酵素ファスティング)が断然おススメです!しかも酵素液1日分で野菜に置き換えるとなんと3日分(1,020g)も摂取できるから健康的です。
 
野菜中心の食生活ではダイエットできない理由とは!?短期間で健康的に痩せたいなら最短48時間のプチ断食ダイエット!酵素ファスティングだから天然成分で栄養補給しながら悪いものがスルリって!?驚きの初体験でした。
 
野菜中心の食生活ではダイエットできない理由とは!?短期間で健康的に痩せたいなら最短48時間のプチ断食ダイエット!酵素ファスティングだから天然成分で栄養補給しながら悪いものがスルリって!?驚きの初体験でした。
 

 
【2012/06/29 15:02 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
どこにいるのやら
オウムの高橋克也容疑者はどこに潜んでいるんだろうか?

てか

やっぱまだ関係者たくさんいるんじゃね?

テレビじゃなんちゃら評論家や元刑事だとか弁護士とかが

逃走ルートやらなんやらいってたけど

みんなはずれジャン

タクシー使ってるし



【2012/06/11 16:17 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ>>